blogfacebookinstagramfollow



1.レキシントンプラザ

仙台 美容室 feel.a 山崎

2017年9月1日

八月は毎日天候も良くない日が続いていましたね。9月に入りようやく晴れ日も多くなってきていますね。
先月の終わりにタマリス主催のコンテストがあり、参加してきました。

カットのコンテストとは違い、当日に抽選を行いメイク&ヘアセットを

競う内容になってました。
一年目のゆめちゃん、コンテストに向けてメイクを頑張ってトレーニング

してた事もあり、山崎&小野寺ペア「審査員特別賞」頂きました。
優勝は系列店の紺野さんチーム、準優勝も同じく系列店の小林さんチーム

でした。

さすがです!

全国大会がんばです!


ネット予約はこちらから

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

osamuyamazaki

山崎 治

feel.a レキシントンプラザ店  八幡店 店長 ディレクター

ナチュラルなスタイルやパーマスタイルが得意です。

一人一人の髪質やコンディションに合わせて、ヘアスタイルを提案していきます。

スタイリスト歴 15年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 全て。お客様一人一人の骨格や髪質に合わせて、家でもカンタンに同じスタイルが出来るようにします。今までしっくりこなかった方々任せて下さい。

 

趣味・マイブーム 映画鑑賞、読書、ツーリング

ネット予約はこちらから

-1.レキシントンプラザ

© 2024 プラスアルトラグループ