blogfacebookinstagramfollow



2.仙台駅前

仙台美容室 sofa仙台駅前店 お料理に感動! ビューティ・コーディネーター 近藤瑠美のブログ

2017年8月30日

こんにちは‼

BCの近藤瑠美です✨

昨日私は素敵なおうちへお邪魔してきました( ・∀・)

玄関を入ってすぐわくわくするようなカントリー雑貨が飾ってあり、リビングに繋がるドアをあけるとそこは外国のおうちに遊びにきたかのようなおしゃれな空間が‼( *´艸`)

すてきー😍

昨日はスタイリストの小林明香さんに誘っていただきお客様のご自宅へ連れていってもらいました🎵

 

なんとご飯の用意があり…

 

(  Д ) ゚ ゚  ‼

 

す、すごーい‼‼‼‼‼

 

 

 

こんな可愛らしいランチは初めてです😆🎵

 

 

そしてこの鮎は旦那様が釣ってきたんだって❗凄い✨

 

めちゃくちゃおいしー‼‼‼

お腹いっぱい食べちゃった😆

素敵なお庭も拝見🎵

なんとお外でデザート🍰

もう素敵過ぎて

私も真似した~い 🙌

 

でも私の場合は

部屋のお掃除から始めなくっちゃ…笑

 

簡単予約はこちらから‼

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1

 

 

-2.仙台駅前

© 2024 プラスアルトラグループ