びっくり炭酸洗顔  仙台 南吉成 美容室 feel.a ビューティコーディネーター柳川

こんにちは。

ビューティコーディネーターの柳川です。

突然ですがみなさん、

炭酸洗顔

使ってますか??

私はいつもクリームタイプで

泡立てる洗顔を使ってました。

しかしいつも洗顔したあと

顔がつっぱってしまい、

早く化粧水をつけないと

いけない状況でした。

この洗顔は炭酸が入っていて、

*血行がよくなる

*毛穴の汚れが落ちる

*リフトアップする

*美容液も入ってます

そして

*パックになります!!!

洗顔の際にそのまま顔に

乗せたまま30秒おくだけで

パックになり、炭酸効果で

だんだん暖かくなってきます。
びっくりですよね!
そして顔がつっぱないので

洗い上がりがすっきりです☆

フロントのあずみさんが

洗顔泡でアンパンマンを

つくってくださいました☆


ぜひ見にきてくださいね!

夏は冷房にあたったり、

太陽で焼けたり、

私たちが思っているより皮膚は

ダメージを受けています!!
頑張り屋さんのお肌を

濃密炭酸泡洗顔で

いたわってあげましょう(о´∀`о)

tel:0223034322

ホームページはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。