ミルボンさんの「ネオリシオ」を用いて作るホット系パーマが従来の薬より優れている理由

こんにちは!仙台美容室feel.aの石沢です!😄

夏休み真ん中!8月もお盆ですね!

帰省されてるお客様もいらっしゃるとおもいます!

仙台に帰って来てるようであれば髪切りに遊びきてください!笑

お盆も元気に営業してますー!

さてさて、先日のモデルさんのご紹介!

オーダーはほとんどおまかせということで、、

石沢がさらっとパーマスタイルをつくってみました!

ミルボンさんからでているネオリシオを用いたデジタルパーマです!

タンパク質サイエンス発想 ストレートパーマのニュースタンダード ヘアアイロンやカラーも楽しめ、リピートしてもキレイが続く。 まるで生まれつきのストレートヘアのように、 自由にデザインできる髪へと整えるストレートパーマ、ネオリシオ 熱でクセをしっかり伸ばしながら、熱ダメージは抑えられるようにする凝集抑制テクノロジーで、 やわらかく、扱いやすいベース髪へ。 女性たちが自分の髪を大好きになる、一つ先のストレートメニューの誕生です。 女性の髪に、初めての選択肢を。 ネオリシオ。

(ミルボンさんより引用)

ネオリシオってこんな薬!

要は熱変性で固くならないんですよね!

柔らかく、でもカールがつくような薬剤!

もはや最強ですよね!

縮毛矯正もできちゃうし、デジタルパーマもできちゃう!

なんていい薬なんでしょうか!?

それを用いてパーマしてみてます!

頬から目標にカールをかけてます!

ロッドは小さめで、温度は70度を設定してみてます!

ロッド本数は少な目にしてますので、施術時間はカット込で二時間で終わってます!

仕上げはパサつかないようにムースしてみました!

ちょっとだれる位がいいパーマかけてますので、ムースをつかってみました!

石沢の撮影だったので、モデルさんの魅力が引き出せていればいいのですが、、、

撮影もまだまだ勉強ですね!

モデルさんも遅くまでありがとうございました!

スタイル変えるならやっぱりパーマですよね!

お客様のイメージチェンジをプロデュースさせてください!

石沢グラムはこちらから

ネット予約もできます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。