美容室 sofa 仙台 駅前店 カット カラー モデル

こんばんわ!

sofa仙台駅前店アシスタントの増田紗玖良です٩(ˊᗜˋ*)و

先日同期のあんなにカットカラーしてもらいました!!

ついに私達もカットモデルに入客できることになり、第1号で私がモデルになりました!!

店長におしえていただきながら!


カラーはあんなセンスでおまかせしました!

ハイライトだけブリーチをいれて全体的には暗めのアッシュにしてもらいました!!


動き出したい!かるくしたい!かわいくしたい!でやっていただきましたo(*^▽^*)o

さすがあんなと店長!

大満足です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

わたしもモデルがんばります٩(ˊᗜˋ*)و


「美容室 sofa 仙台 駅前店 カット カラー モデル」への1件のフィードバック

  1. 同期に失敗されなくてよかったですね。
    切磋琢磨して頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。