men’sスタイルもお任せ下さい!!  仙台美容室feel.a早坂のblog

こんにちはfeel.aスタイリストの早坂です^_^
なんだかすぐれない天気で
夏っぽくないですね、、、

夜はちょっと寒いですし。

それはさておき前回に続き今回もmen’sスタイルのご紹介!!

ここの所サイド刈り上げえりあしスッキリの前髪を上げたスタイルが
断然オーダーが多いですね。


men’sスタイルもお任せ下さい^_^
バッチリ決めます!!

と、
最近天気もどんよりで肌寒い日が続いていますが
feel.aではmintスパコースもやっております^_^

今はちょっとー
という方もまだまだ暑くなって来ると思いますので是非体験してみて
下さい^_^

お盆中も月曜以外は毎日やってますので是非お待ちしております。

登録無しの簡単ネット予約はこちらから☆

feel.a早坂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。