前髪のクセ 気になりませんか? 仙台泉区南中山美容室PASSION落合 蓮のブログ

こんばんは!オチアイです!

梅雨明けしたのにずっと雨ですね。

お盆中は割と天気が悪いみたいですよ(*_*)
さてそんなジメジメの時期にぴったりな新メニュー!


前髪のストレートメニューです!

湿気をすってしまって朝にセットしたのにうねったりクセが出ちゃう!なんてことよくありますよね!

全体にストレートをかけるとボリュームが出づらかったりするので前髪だけでも。。。と言う方にはオススメです!トリートメントメニューとの混合メニューなのでストレートにならりつつ髪質も良くなります!!!
興味がある方は是非!
話は変わって

僕らには嫌な雨も植物には恵み!

中山農園の野菜たちは元気に育ってます笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。