カットで心機一転! sofa仙台駅前店 レセプション森川のブログ

 

こんにちわレセプションの森川です!
今日は山の日ですね!!!!
お盆がこれから始まりますね!!!
 

 
今日の営業後!

  


 
こうへい君とかべちゃんはカラーを!!!

 

ゆかちゃんの真剣な姿!!!
 
そんな中私は!!
 
sofa駅前店スタイリストの都築さんに髪を切っていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 


 
お客様のお帰りの際などに仕上がりがいつも素敵なので羨ましいなぁと思っていたのですが今日なんと切っていただきましたヽ(´▽`)/

 

髪を切っていただき心機一転気分爽快です!
スタイリングまで教えていただいて勉強になりました!!
 
そんな中こうへい君も都築さんに!

 

 
表情がうっとりしてます(笑)

 
営業後も楽しかったです!
お盆が始まりましたがsofa駅前店は元気に営業中ですのでお待ちしております!!!

 
簡単予約はこちら!

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。