【最近のカラーやら縮毛やらサロンスタイル】仙台 美容室 若林区 荒井 sara 村上

こんにちは!こんばんは!村上です( ^ω^ )

梅雨明け発表した途端の雨続き…

僕のせいですか?笑

自他共に認める究極の雨男です。





はい、最近のスタイル写真載せまーす😝笑

元々入っていたハイライトを生かしつつ、

綺麗なグレージュカラーに!✨帽子も可愛いから

一緒に撮っちゃいました( ^ω^ )

この方は【ナチュレート】という縮毛矯正と

アンヘル】というトリートメントをしていて

とても髪に気をつけていらっしゃるお客様です。
どちらも髪の毛にとてもいいものなので

ツヤツヤサラサラの仕上がりですね✨



こちらの方は、11月のコンテストのモデルさんで写真撮影が

あるとのことでヘアセットとカットのメンテナスでご来店♪

カラーとスタイルと衣装とメイクと…etc

色々考えることがあって楽しいー!!!!😎

とまあそんなこんなでもうお盆!!

お出かけされる方も、しない方も、もうして来た方も、

みーんなsaraにご来店ください( ^ω^ )笑

ps…最近夜中に目が覚めるのですが、もうおじいちゃんですか?私?

hair therapy sara HP

↓     ↓     ↓     ↓     ↓    ↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/sara.php

個人Instagram  ぜひフォローしてください◎

↓      ↓    ↓     ↓     ↓     ↓   

instagram.com/hiro_m0202


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。