blogfacebookinstagramfollow



2.仙台駅前

仙台美容室 sofa仙台駅前店 涙の新人研修終了! ビューティ・コーディネーター 近藤瑠美のブログ

2017年7月30日

こんにちわ❗

なんだか最近はじめじめで過ごしにくい天気ですね( >Д<;)

みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね❗

さてさて4月より新1年生が入社し早4ヵ月。

私も新人教育を担当させていただき3年が過ぎようとしてます。

7月いっぱいで今年の新人研修も終わり、一年生は8月より改めて正社員となります🎵

先日頑張ったということもあり

みんなでお食事会をしました‼

 

 

みんなの笑顔見てください❗

凄くいきいきしてる( ^▽^)

 

4月入社のときも希望にみちあふれた顔してましたが、4ヵ月たち自信の顔に変わってます❗

 

私も共に今年も成長できました(^ー^)

 

みんなありがとう‼

夢に向かってこれからも頑張るんだよー⤴

私はいつも応援してます✨

 

簡単予約はこちらから‼

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1

-2.仙台駅前

© 2024 プラスアルトラグループ