blogfacebookinstagramfollow



2.仙台駅前

仙台駅前店佐藤N.

2017年7月29日

こんばんは。もう少しで7月も終わりそうですが梅雨明けはまだのようですね。

少し前ですがソファー駅前店に新しくスタイリング剤が入りました!!

その名は「N.」エヌドット。


シアバターで保湿力抜群、ツヤがでるでる!!

スタイリングにはもちろん!!ボディーにもハンドクリームとしても使用できます。

佐藤オススメは


このオイル。わたしも愛用中💕

ウエットなスタイルにしたい時や、アレンジのおくり毛にたっぷり使ってます。

乾燥しやすい方やパーマスタイルの方などにはこちらバームがオススメ!!


佐藤の手にかかるともれなくN.でお仕上げしちゃいますよ!!




ソファースタッフも大好きスタイリング剤のお話でした!!
ネット予約はこちらからhttps://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1
電話予約はこちらから

0222232606

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ETSUKO

ETSUKO

prestige sofa 仙台駅前店  ディレクター

【30代女性指名率No1】デザインカラーはお任せ☆

宮城県出身、山羊座、A型の佐藤です。ナチュラル、フェミニン系スタイルが得意です。スタイルを通してお客様をHAPPYにしていきます。お困りなことがありましたら、ぜひ佐藤まで。

スタイリスト歴 16年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 カラーが得意です。季節に合わせてのカラー提案、シーズンごとに佐藤オススメカラーを創っています。おしゃれのポイントとしてアクセントカラーもオススメです。

 

趣味・マイブーム 私は旅行が大好きです。ちょっとの休みをみつけては旅行へ行っています。最近では1泊2日で!!韓国へ行ってきました。韓国ハマってます。

ネット予約はこちらから


-2.仙台駅前

© 2024 プラスアルトラグループ