SaraのNewアイテム【メイクジーナグラマー】ストレートブラシ  仙台 美容室 美髪 サロン ヘアセラピー Sara 荒井 若林区 小野寺のブログ

こんにちは、小野寺です。
突然ですが皆さんには髪質の悩みはありますか?
「生まれながらの髪質で充分満足」
って方はかなり少数派と感じます(><)

因みにお悩み上位10位は、、、


こんな感じでデータが出てます。確かにサロンワークしててかなり聞く悩みですね😩

何とか改善したい!!との事で
この中の​上位ランキング1位~6位が改善されるアイテムが登場しました😎

うちのイケメンスタイリスト村上が持っていこのアイテム

【メイクジーナグラマー】

ストレートブラシ  です😁✨

因みにパンフレットに

こんな写真がありまして、
まあ苦手な方は確かになーと思うんですが、、、

これは苦手以前の問題すねw風圧w
逆に纏まりそうな気さえします笑


そして使い方はと言うと、、、

​​

ムービーをみて分かるようにただ撫でるだけです。

めちゃめちゃ簡単ですよね😆✨

性能としては、

  1. トルマリンプレート  マイナスイオンが出るのでキューティクルがしまり艶のある状態に
  2. 170度から230度まで設定可能  (髪がかなりしっかりしてて癖も強い方でも230度は滅多に使いません)ムービーでは170度
  3. 火傷の心配がない  ブラシ部分は熱くないので、ブローが苦手な方でも安心😋  お子ちゃんのい寝癖直しにもいかもですね

そしてお気になるのお値段だと思いますが、、、

なんと、、、
7980円です😆

(あれ、、、??僕的にめちゃめちゃ安いと感じたんですが笑)

この夏時短、簡単、朝楽  しちゃいましょう😆✨
是非Saraでお試しください☆
プラスアルトラホームページ☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。