初めてのオーバーダイレクション  仙台 美容室 ヘアセラピーsara 荒井 奥村のブログ

こんにちは!奥村光行です!

最近天候が不安定ですね、

本日はアイロンブラシが入荷しました👍🔥

なんと!!ブラシを通すだけで髪の毛がサラサラストレートなります!👏🏻👏🏻

朝毎日アイロンする方!

時短にもなりますし、ブラシを通すだけなのですごく簡単で朝が楽になります🕺🏿

仕上がりがこちら

めちゃくちゃツヤツヤですね、

お値段なんと!!!!

7980円👌

他にも沢山ストレートブラシがあるなかこちらは、ブラシの甲の部分が熱くならないのと持ち手が熱くなりません!すごい🕺🏿

研修期間がそろそろ終わりそうな中、今カットの練習をしています!とても難しいです

プラスアルトラのホームページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。