くせ毛からの〜^_^仙台市泉区南中山美容室passionよこたのブログ

こんにちは、パッション南中山のよこたです^_^

毎日、暑い日が続きましたね^^今日は、一日中曇りでジメジメしてましたね〜(*´Д`*)

くせ毛の方には、嫌な日が続いてますよね〜(*´Д`*)

そんな時は、普通の縮毛矯正とは、少し違うノンアルカリで、すごくしっかり伸びて、手触り柔らかな縮毛矯正をしてみませんか?

ここまで、強いくせ毛を〜


こんなにキレイに伸びました〜^_^

困っている方は、一度してみませんか?
ホームページはこちらから↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約は、こちらから↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/18197/reserve


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。