継続の大切さと友達と    仙台 美容室ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

今日は、京都のk-twoから片山さんがセミナーに来てくれてとても勉強になった一日でした!!


今まで色々なセミナーに参加させてもらい、その都度、学ぶ事があるのですが実はやってる事はそんな凄い事をやってる訳じゃなくて聞くとなるほどとか思う事が多く、でもそこに着目して徹底している事が凄いなと思います。

  • やっぱり継続、そして分析!! 

僕の苦手な所でもあるのですかこの2つがやっぱり大事かなと、

その一つの事を継続してやり続けて、ダメだった事を分析してまたやり続ける。これを繰り返して他が真似出来ない所までやってそして周りを巻き込む、だから結果が出てるんだなとおもいました。

早速明日からやってみようと思う事が沢山あるセミナーでした。次回のセミナーもめちゃめちゃ楽しみすね。


僕の友人でもユーチューブでカット動画をずっと継続して結果をだしてる友人がいます^ ^

アシスタントの頃は、横浜で仕事をしていて近くに湘南の海があり、夏は毎週江ノ島に行ってました。お世話にも真面目とは言えない彼だったのですが(僕もだけど…..)休みの前日は飲みに行き、始発で帰る。そして寝すぎて電車の中で休みが終わる、なんて事もよくありました。

そんな時代を過ごし、よく人柄が分かっているだけに継続する事の凄さがものすごくわかります。

ちなみに沖縄人です。僕は顔が濃いのでよくお客様から沖縄出身ですか?と言われるので彼とは気が合いました!


まあとにかく継続する事の大切さは友人から学びました。

なんだか何が書きたいか分からなくなってきたので今日はこの辺にしときます^_^

今日の勉強を早速明日からアウトプットしていきますね。

ありがとうございます!

ご予約はこちら
ツイッター
インスタ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。