aujua💟 仙台 美容室 feel.a 南吉成 アシスタント 高橋絵里

こんにちは(*^▽^*)

エリです(*^▽^*)
このあいだのお休みの日は

Aujuaの研修でした!
24時間にわたっての

講習会だったのですが

あっという間の3日間でした( ✌︎’ω’)✌︎
 今までの知識よりも

さらにプラスαの知識が

ドシドシ私の頭に入ってきました!♩
トリートメントの

実習があったのですが

これまた最高なのです😭
お〜シャンプーされるの気持ち〜

でも今使っている

aujuaのIMMURISEラインは

シャンプー自体にめちゃくちゃ

髪への栄養分が豊富なので

すぐに流さずに

こうやってなめすといいんですって( ˙-˙ )

⤵︎

私みたいなハイダメージ毛には

もってこいなのですよこのシャンプー

大人髪にも向いてるシャンプーでもあるので

うちの親も使い始めたら

髪が劇的に変わりましたからね!(*^▽^*)
トリートメントおわってから 

乾かしてる時からもう違う😭
ヘナヘナビヨンビヨンだった髪の毛に

芯が入ったようなかんじで

生き返ったのです😭
ありがとう、aujua

って感じでした、、
皆さんにも

その喜びを感じてほしいですo(^▽^)o

オージュアのトリートメントを

したことがない方はぜひ

やってみてくださいネ💟
Aujuaサロンはこちら❣️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。