JBCA東北大会!sofa駅前店やまぐちブログ

皆さん久しぶりです!

sofa仙台駅前店のやまぐちです(^^)

先日、BC(ビューティーコーディネーター)のプレゼン大会がありました!


5月に予選を突破して1ヵ月間、みんなで話し合いながら内容を詰めて覚えて頑張りました(´•ω•̥`)


本番前みんなで↑↑

休みのスタッフもみに来てくれてみんなほんとに優しいんです(><)

おかげで本番はリラックスしながらお話出来ました(^^)

結果は準優勝です!

惜しくも優勝は逃しましたが

北海道、岩手、宮城と普段会うことが出来ない他県のBCの方々とも意見交換が出来て

貴重な経験をさせて頂けました!!

出会いに感謝です(><)

ありがとうございました♪


「JBCA東北大会!sofa駅前店やまぐちブログ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。