blogfacebookinstagramfollow



2.仙台駅前

仙台駅前美容室ソファー佐藤みんなで窓掃除

2017年5月22日

とある晴れた日。

みんなで窓掃除♪

ソファーは窓が大きく光が差し込み開放的なお店です!!

そこでみんなで窓そうじ!!

いつも出来ない窓そうじをピッカピカに。

男性陣大活躍。こうへいちゃん、店長頑張っております。

通りすがる方にも笑顔で☺️😊

地域に愛され共に繁栄する!!

これをモットーにソファースタッフは取り組んでいきます✨

ネット予約はこちらから

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1
電話予約はこちらから

0222232606

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ETSUKO

ETSUKO

prestige sofa 仙台駅前店  ディレクター

【30代女性指名率No1】デザインカラーはお任せ☆

宮城県出身、山羊座、A型の佐藤です。ナチュラル、フェミニン系スタイルが得意です。スタイルを通してお客様をHAPPYにしていきます。お困りなことがありましたら、ぜひ佐藤まで。

スタイリスト歴 16年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 カラーが得意です。季節に合わせてのカラー提案、シーズンごとに佐藤オススメカラーを創っています。おしゃれのポイントとしてアクセントカラーもオススメです。

 

趣味・マイブーム 私は旅行が大好きです。ちょっとの休みをみつけては旅行へ行っています。最近では1泊2日で!!韓国へ行ってきました。韓国ハマってます。

ネット予約はこちらから


-2.仙台駅前

© 2024 プラスアルトラグループ