blogfacebookinstagramfollow



2.仙台駅前

仙台駅前ソファー佐藤新しい仲間

2017年5月16日

ゴールデンウィークも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか?

ソファー駅前では16日からfeel.a吉成店から鈴木卓くん、sara駅前店から都築由佳が移動してきました!!


卓君は穏やかな口調でしっかりとしたアドバイススタイル提案をしてくれます。メンズカットが得意なスタッフです!!


ちょっとかっこつけてますね〜笑

そして元気いっぱい都築由佳。

タイプとしては私に似てるかも!?笑

美髪アドバイスはピカイチ!!

髪でお困りなことがありましたら是非!!

新しい新生ソファーお楽しみに!!

ネットでのご予約はこちらから。

https://app.bireki.jp/c/d75ab4cbf63f9e9b1be3
電話予約はこちらから。

0222232606

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ETSUKO

ETSUKO

prestige sofa 仙台駅前店  ディレクター

【30代女性指名率No1】デザインカラーはお任せ☆

宮城県出身、山羊座、A型の佐藤です。ナチュラル、フェミニン系スタイルが得意です。スタイルを通してお客様をHAPPYにしていきます。お困りなことがありましたら、ぜひ佐藤まで。

スタイリスト歴 16年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 カラーが得意です。季節に合わせてのカラー提案、シーズンごとに佐藤オススメカラーを創っています。おしゃれのポイントとしてアクセントカラーもオススメです。

 

趣味・マイブーム 私は旅行が大好きです。ちょっとの休みをみつけては旅行へ行っています。最近では1泊2日で!!韓国へ行ってきました。韓国ハマってます。

ネット予約はこちらから


-2.仙台駅前

© 2024 プラスアルトラグループ