blogfacebookinstagramfollow



カットモデル

メンズのカットモデルさんです^_^ 仙台 美容室 feel.a 南吉成 アシスタント はるな

2017年2月16日

こんばんは^_^

アシスタントのはるなです^_^

今日は2月にも関わらず

いいお天気でポカポカでしたね^ ^

このまま雪が積もらなければ

嬉しいですよね〜

さて。今回は、メンズのモデルさんです^_^

カットと、ダブルカラーをしました✂︎

白髪が多いのがお悩みで

以前は、地毛に近いくらいの色の

白髪染めをしていたそうです。

が、もっとオシャレな感じで

かつ白髪が目立たないように

ブリーチで一度明るくしてから

カラーをしました^_^


色はこんな感じですね!

アッシュをベースに

黄色味を抑えるために

ほんの少しだけバイオレットを

混ぜてみました!

スタイリング剤をつけると

なおキレイです^_^

モデルさんまだまだ募集中ですので

ぜひご連絡ください^_^

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

harunahayasaka

早坂 晴菜

丁寧なカウンセリングとお悩みに合わせたデザイン、ケアの提案をさせていただきます。シャンプーとヘットスパが大得意です!癒されに来てください。

スタイリスト歴

 5年

得意なイメージ

 メンズカット

得意な技術

 ダメージの少ないパーマや縮毛矯正、そしてメンズの刈上げスタイルが得意です。お客様に合ったカラーコーディネーションをしながら、お似合いの色を選んでいきます。

 

趣味・マイブーム

料理を作るのが好きです。最近ハマってるのは、パンやピザを焼く事です。結構簡単に本格的なのが出来るんですよ。お話ししましょう!

ネット予約はこちらから

-カットモデル

© 2024 プラスアルトラグループ