blogfacebookinstagramfollow



1.レキシントンプラザ

仙台 美容室 feel.a

2016年12月27日

12月も早いものでもう終わりですね。仙台も1日通して寒い日が多くなってきてますね^ ^

雪もそろそろでかいの来そうですよね。

自分も髪の悩みは多く広がりスタイリングもままならない日が多く

なります(;^_^A

この時期は同じ様な悩みを持つ人が多くいると思います。

フィールエーでは新縮毛矯正「ナチュレート」

オススメです。

☆弱酸性、ノンアルカリなので髪も傷まない

☆50種類以上の天然成分を使用

☆人口的ではなく生まれつきのようなストレートヘアに

☆自然な質感でカーラーやコテで巻き髪もok
朝のスタイリングがらくらくになりますよ。
乾燥やパサつきに負けないヘアスタイルしていきましょう(^O^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

osamuyamazaki

山崎 治

feel.a レキシントンプラザ店  八幡店 店長 ディレクター

ナチュラルなスタイルやパーマスタイルが得意です。

一人一人の髪質やコンディションに合わせて、ヘアスタイルを提案していきます。

スタイリスト歴 15年

得意なイメージ ナチュラル

得意な技術 全て。お客様一人一人の骨格や髪質に合わせて、家でもカンタンに同じスタイルが出来るようにします。今までしっくりこなかった方々任せて下さい。

 

趣味・マイブーム 映画鑑賞、読書、ツーリング

ネット予約はこちらから

-1.レキシントンプラザ

© 2024 プラスアルトラグループ